たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市


2012年08月06日

セルフケア(気仙沼大島椿オイル)

肩こり・足のむくみや肌のダメージetc・・体の不調に
セルフケアを始めませんか?
簡単なリンパマッサージで、むくみがとれます。
お顔も毎日5分ほどきちんと続けると、
シャープな輪郭ラインが整います。

死ぬまでつきあう自分の身体を
大切に自分でお手入れすることをおすすめします。
そして、その時に使うキャリアオイルの販売を始めました。
(アロマオイルでなくてごめんなさい。)
震災復興支援「気仙沼大島椿オイル 10ml 420円」です。

ご購入の際には、
自分で簡単にできる「リンパマッサージ方法」をお伝えしますicon_bikkuri2

仮設住宅で、なかなか自殺が減らないそうです。
今の段階で必要なのは、「与えられる」ことでなく
「働くことのできる環境」が重要なのだそうです。

働くことは、家族以外の他人との関わりを生み出し、
自分の存在の必要性を感じることができる大切な営みです。(と私は思います。)
希望も生まれるのではないかと思います。

よろしくお願いします。







  • 同じカテゴリー(美容)の記事画像
    ダイエット
    同じカテゴリー(美容)の記事
     ダイエット (2012-07-14 19:05)
     ゆるめ断食ダイエット (2012-05-19 14:45)
     ゆるめ断食ダイエット (2012-05-19 14:45)

    Posted by ラマ  at 19:10 │Comments(0)美容

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    セルフケア(気仙沼大島椿オイル)
      コメント(0)